キヨ。の髪型・髪色について紹介!活動開始時は金髪だった!?

キヨ。の髪型・髪色について紹介!活動開始時は金髪だった!?

キヨってどんな髪型?

キヨさんはチャンネル登録者200万人(2019.7現在)を越える大人気ゲーム実況者です。

彼がたくさんの人から人気を支持している理由は面白い、というのもありますが、他にも髪型がオシャレというのがあげられます。

そこで今回はキヨさんの髪型や髪色についてニコニコ時代から最新のものまで紹介していきます。

※ちなみにキヨさんのYouTubeの動画は撮り溜めをしてかなり日が経ってから公開しているものもあるので厳密な時期については誤りがあります。

Advertisement

金髪のキヨ。

キヨさんは活動を始めた頃は、金髪にしていました。

自称「北のヤンキー」というだけあってかなり派手な髪色ですね。

黒髪のキヨ。

先ほどの派手な金髪とは真逆の落ち着いたイメージのある黒髪にしていた時期もありました。

茶髪&金メッシュのキヨ。

上記の画像では茶髪に金メッシュを入れており、かなり明るい髪色にしています。

茶髪のキヨ。

2015年9月、YouTubeにて顔出しをするようになった頃は茶髪にしていたようです。

茶髪に少し赤色のキヨ。

2015年11月頃は茶髪に若干赤色を加えていました。

赤紫のキヨ。

2015年12月頃は、先ほどの11月ごろの画像と比べてはっきりと赤色に染めていて、さらに紫色も加えているように見えます。

また茶髪のキヨ。

2016年2月、キヨさんは再び茶髪になります。

Advertisement

赤髪のキヨ。

2016年7月、今までの赤髪に比べて、はっきりとした赤色に染めています。

黒髪&赤髪のキヨ。

2016年12月、ほとんど黒髪に戻して、襟足部分だけ赤色に染めています。

茶髪&赤髪のキヨ。

2017年4月、以前黒髪だった部分を茶色に染め、襟足部分は赤髪にしています。

そこから徐々に赤色の部分が増えていき、2017年12月にはかなり赤色が目立つようになっています。↓

View this post on Instagram

皆さんどうもキヨです。 インスタグラムを始めました。初投稿です。 普段はアーティスト活動してます。 この前は日本武道館で歌いました。 歌は上手くもなければ下手でもないレベルです。 これからどうぞよろしくお願いします。

A post shared by キヨ (@kiyo_yuusya) on

またまた茶髪のキヨ。

キヨさんはしばらく赤髪にしていた時期が続いていましたが、2018年8月から茶髪にしています。

また茶髪&赤髪のキヨ。

2019年4月から、キヨさんは再び茶髪に襟袖部分を赤髪にしており、現在(2019.7.6)もこの髪色のままのようです。

Advertisement

キヨは髪色をよく変える

今回紹介してきたように、キヨさんはあまり髪型に関して大きな変化はみられませんが、髪色を変える頻度がとても多いです。

中でも赤髪にしている時期がとても長いので、キヨさん自身は赤髪が気に入っているのではないのでしょうか。

そして視聴者からも、赤髪がとても似合うと絶賛のコメントが多いので、これからも赤髪のキヨさんを目にすることが多くなりそうですね。

キヨ。カテゴリの最新記事