パオパオチャンネル@小豆が可愛すぎる!彼氏や病気についても

パオパオチャンネル@小豆が可愛すぎる!彼氏や病気についても

パオパオチャンネル@小豆が可愛すぎる!

 

View this post on Instagram

 

髪の毛をバッサリ20cm程切りました‪✂︎‬ もう少しロングヘアーを楽しみたい気持ちもあったけど‥‥(笑) チャンネル登録者数100万人達成と誕生日のタイミングもあって 初心を忘れずに という気持ちを髪の毛に込めました(笑) 大したことではないかもしれないしただのイメチェンなんだけどね🐶 やっぱりこの髪型になると、色々と思い出すことが出来ました! あと、自分で髪の毛をバッサリ切るの楽しかった( ┌`o´ )┌ 古河さんにその後整えてもらいました!いつもありがとうございます◎ #パオパオチャンネル #ボブ #pizzicato

azukiさん(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

@小豆さんは、チャンネル登録者数105万人(2019年2月現在)を超える、若者から絶大な人気を誇る男女2人組ユニットのYouTubeチャンネル「パオパオチャンネル」のメンバーです。

踊ってみた系の動画に定評のあるチャンネルですが、加えて@小豆さんの豪快なキャラクターや愛嬌のある可愛らしい姿などが男性からも、女性からも支持を集めています。

今回は、そんな@小豆さんの素顔に迫っていきたいと思います。

Advertisement

パオパオチャンネル@小豆のプロフィールを紹介

 

View this post on Instagram

 

2018.12.20 私の夢が叶った大切な日です。 一番大好きなアパレルブランド、keisukekandaさんから着用モデルのお話を頂いて 更にそれが高校生の頃から一番大好きな漫画家さん、浅野いにおさんとのコラボ商品でした 元々ぶんちゃんと一緒に #浅野いにおの世界展 に遊びに行く予定を立ててチケットまで購入していた所、こんな機会を頂けて光栄でした‥😭 全作品好きなだけあって、1日中いれる内容量と満足感がありました。もう1回行きたい‥ 色々悔しい思いや苦しい思いもしたけれど、こうして夢が叶うと信じて、これからも目標がある限り何事も頑張っていきたいし、この言葉が今悩んでいる誰かの力に少しでもなれたら嬉しい◎ https://youtu.be/zIMNVANtdSk 動画内でも伝えたけれど、私はファンの皆や周りの人に支えられています!今回の夢の実現も沢山の人達のおかげです。 本当にありがとう!最高の2018年になりました。 #keisukekanda #浅野いにお #おやすみプンプン #浅野いにおの世界展

azukiさん(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

@小豆のプロフィール

  • 名前:@小豆(本名不明)
  • 愛称:あーずー
  • 年齢:1994年2月3月生
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • 体重:41.4kg
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 出身:神奈川県
  • 所属事務所:UUUM

@小豆さんと言えば、丸顔・童顔・低身長と幼い印象のある女性ですが、実は年齢が25歳とユーチューバーの中では大人な方なんです。

2009年頃から、ニコニコ動画に踊り手として配信活動をしていました。

(出典:ニコニコ動画「【涼宮アス比の修正】まっさらブルージーンズ【踊ってみた】」)

その後、2015年12月から同じく踊り手として活動していたぶんけいさんと共に「パオパオチャンネル」を結成し、YouTubeに動画投稿を開始しています。

(出典:YouTube「【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】」)

ちなみに、チャンネル名の由来は、漫画家の浅野いにおの作品「おやすみプンプン」に登場するキャラクターから取っているみたいです。

今のところ本名については非公開になっています。

Advertisement

一時期、本名が「梓(あずさ)」ではないかと噂されていたようですが、実際にはもっとわかりずらく、難しい名前らしいです。

中学から高校まで、女子校に通っていたようで、その後は4年生大学に通い卒業したと説明しています。

どこの学校かは公開していないですが、出身が神奈川県ですので、神奈川の女子校のどこかに通っていたのでしょうね。

パオパオチャンネル@小豆の彼氏はだれ?

 

View this post on Instagram

 

U-FES Music 2018 こんな素敵なステージに立てたのはいつも応援してくれるみんなのおかげだなと思いました‥‥! ホワード、うちわ、ぬいぐるみ、歓声すべてが嬉しかった〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🌷. 写真みんな撮ってくれてありがとう!ファンの方から拝借してます🙏🏻🙏🏻 #ufes #パオパオチャンネル

azukiさん(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

@小豆さんは、よくぶんけいさんと付き合っているのでは、と噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

動画上で、ぶんけいさんのことをキッパリと「タイプではない」と断言していて、付き合っていないようです。

(出典:YouTube「正直二人は付き合ってるの?(質問コーナー回答編)の巻」)

それでも、非常に仲の良い姿をみているファンからは、「やっぱり付き合っているのでは」と疑惑が晴れないようで。

最近では、この疑惑をネタにして動画を上げています。

(出典:YouTube「【悪趣味】匂わせあるあるで名言出まくり。」)

彼氏がぶんけいさんではないにしても、25歳の大人な女性ですから、他にいるのではと考えてしまうのは仕方ありません。

結論からいうと、2019年2月現在、彼氏はいないみたいです。

以前@小豆さんのツイッターで、「私は一般人なので彼氏がいることを隠しません!」

と公言していました。

Advertisement

ファンの方のリプライから2012年12月頃は、彼氏がいたようです。

@azukin_toki 彼氏さん羨ましい…!私も小豆ちゃんと付き合いt(((

— ささきさき@ (@__Sacry) 2012年12月27日

ですが、2015年2月にツイッターで、

「彼氏ができない」とツイートしているので、この頃から彼氏がいないのではないかと思われます。

@小豆さんが結婚していたのでは、という根も葉もない疑惑があったようですが、彼氏もいない状況ですので、全くのデマでしょう。

今後、@小豆さんが誰かと付き合うとしたら、本人から報告があると思いますので、それまで待ちたいと思います。

パオパオチャンネル@小豆のコスプレ姿が可愛いすぎる!

 

View this post on Instagram

 

念願のダニエルウェリントンデビュー⌒。⌒ sparklessparklesシンプルで合わせやすい‥‥! 全品使用可15%offクーポンコード『paopao』 →クーポンコードは、2018年3月2日〜2018年4月30日まで有効。 @danielwellington 3月1日より公式ホームページよりホワイトデーキャンペーン開催中 腕時計Classic Petite Bondi (時計単品)もしくは 腕時計Classic Petite Bondi Sliver + Classic Cuff Silver Smallのギフトボックスを購入する場合10%OFF。 #danielwellington #ダニエルウェリントン #PR

azukiさん(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

@小豆さんは、自分のことを夢女子・腐女子であると公言しています。

ニコニコ配信者時代からコスプレをして、踊ってみた動画をアップしており、コスプレをすることが好きなようです。


(出典:ニコニコ動画「【涼宮アス比の修正】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】」)


(出典:ニコニコ動画「【涼宮アス比の修正】 みらくるアンコール踊ってみた 【激動】」)

今までに、「わんわん物語のレディ」や「僕のヒーローアカデミアの緑谷出久」などのコスプレ姿を披露してくれています。

パオパオチャンネル@小豆は病気!?

 

View this post on Instagram

 

pizzicatoさんいつもありがとう〜(*’-‘*)ノ”✂️ちゅるちゅる眉上〜! #pizzicato #眉上

azukiさん(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

「@小豆さんは、持病を抱えているのでは」と噂されていましたが、調べてみると、そんなことはありませんでした。

Advertisement

薬の副作用で痩せにくい体質になってしまったというツイートを、一部のユーザーが早とちりして、

「副作用のある薬を飲んでいるということは、重い病気を抱えているのでは」

という考えに至っただけのようです。

パオパオチャンネル@小豆さんの今後の活躍に注目!

 

View this post on Instagram

 

あー可愛い🐶!! @curike_official でオリジナルiPhoneケース♡ #また作りたい #クリケ #ケースは送料だけで作れるよ♡ #PR

azukiさん(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

チャンネル登録者数も100万人を超え、チャンネルとしても、個人としても人気急上昇中の@小豆さん。

女性ユーチューバーが多い中でも、他の誰よりも明るいキャラクターと、かっこよく可愛い踊りで、これからも人気を集めていくことは間違い無いでしょう。

そんな彼女のこれからの活動に注目せざるを得ませんね!

パオパオチャンネルカテゴリの最新記事