しばゆーの髪型遍歴を紹介!坊主にしていた過去も…!?

しばゆーの髪型遍歴を紹介!坊主にしていた過去も…!?

しばゆーは髪型も個性的!

大人気グループYouTuberグルーブ、東海オンエアのメンバーであるしばゆーさんはかなり個性的なキャラということで人気を集めています。

彼の個性的なところは内面だけではなく髪型にも大きく現れており、動画のコメント欄やSNSなどでたびたび話題になっています。

そこで今回は過去にしばゆーさんがどのような髪型をしていたのか、また最新の髪型についてもご紹介していきます。

初期のしばゆーの髪型

まずはこちらの髪型。

いきなり衝撃的な髪型です。

こちらの画像は2014年3月ごろに同じグループのメンバーであるりょうくんがTwitterにあげたものです。

なぜこのような髪型になったのかとても気になりますね。

Advertisement

前髪なししばゆー

次はこちらです。

こちらは当時2014年9月ごろのしばゆーさんの髪型です。

やはり他に類を見ないような奇抜な髪型です。

しばゆーさんがこういったあまり他の人がやらないような奇抜な髪型にすると、逆にオシャレにキメてる感じがしてあまり不自然ではないような気もします。笑

この髪型になるまでのようすはこちらの動画から確認できます。↓

坊主にした理由

続いてはこちらです。

しばゆーさんは過去に坊主にしていたこともありました。

坊主になった理由は、禁煙が失敗したから。

“もしタバコを吸ったら坊主にする”と他のメンバーと約束をしていたそうですが、メンバーの前で我慢できずに喫煙してしまったため、坊主になってしまいました。

しばゆーさんが坊主になる動画はこちらです。↓

おかっぱ頭にもしていた!

続いてこちらです。

こちらは2017年8月にしばゆーさん自身がTwitterにあげていたものになります。

しばゆーさん曰く、阿部サダヲさんをイメージして最初は下記の画像のようにキノコ頭にしたそうなのですが、新鮮さとオシャレさのバランスをよくしようと少し横髪を刈り上げ、髪色を金色に染めて最終的にこのTwitter画像の髪型にしたそうです。

キノコ頭のしばゆー↓

しばゆーがイケメンに!?

次もある意味衝撃的な髪型ではないでしょうか。

いままでのしばゆーさんのイメージとはちがって、とても爽やかな感じがしますね!

こちらはしばなんチャンネルの動画のとあるシーンなのですが、奥さんであるあやなんさんも、このイメチェンした姿をみてとても嬉しそうでした。

しばなんチャンネルの動画はこちらから↓

最新(2019年5月現在)の髪型を紹介

最後に最新のしばゆーさんの髪型をご紹介します。

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1124294047831445505

こちらは2019年5月のイベントの後にしばゆーさん本人のTwitterにあげられていたものです。

しばゆーさんは短髪が似合っていてとてもかっこいいです。

髪色も金髪で青っぽいメッシュを入れていてとてもおしゃれですね!

しばゆーが通っている美容室

ちなみにしばゆーさんが通っているのは、過去にInstagramにあげていた画像から、表参道にある「freera(フリーラ)」という美容室だと推測されます。

View this post on Instagram

かっけぇ美容室来ちゃった 人生初パーマ挑戦中だよ #freera #表参道卍 #じゃがりこの束を巻かれた #教祖様 #カリスマ美容師 #ハンドパワー

A post shared by しばゆー (@to___shibayu) on

しばゆーは派手なものが似合う

今回紹介したようにしばゆーさんは、今までなんども髪型を大胆にイメチェンをしてきました。

性格的に派手なところがあるため、やはり髪型や髪色も派手なものがとても似合う方だと思います。

これからもしばゆーさんがどのような髪型にしていくのかが楽しみですね!

東海オンエアカテゴリの最新記事