URA-KiSS【うらきす】石井美音奈が留学!?彼氏についても

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈が留学!?彼氏についても

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈の若き苦悩

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヌーディーマットベージュにしてもらいました✂︎ 髪型はヴィクトリアウェーブ にしてもらいました! 毛先までちゃんと巻かず、巻き髪は最後にほぐして完成!簡単なのでプライベートでも活用できそう^_^

石井美音奈さん(@miona_ishii)がシェアした投稿 –

うらきすとは、チャンネル登録者数22万人(2019年3月現在)を超える、8人組の女性グループYouTuberで、体を張った企画や、踊ってみた動画、またちょっとエッチな企画など、今男女問わず注目を集めている、人気急上昇中のYouTubeチャンネルです。

ギャルっぽい見た目とは裏腹に、真面目に将来のことを考えていたり、おっとりとした雰囲気を持っているところを、非常に好印象に感じるファンが多く今非常に人気を集めているのが、石井美音奈さんです。

Advertisement

そんな美音奈さんですが、留学のためにグループの活動を休止するという話が…

今回は、そんな注目を集めている石井美音奈さんについて紹介して行きたいと思います!

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈は人気アイドル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#merrychristmas #christmas #santaclaus #santaclause #santa #メリークリスマス #クリスマス #サンタコス

石井美音奈さん(@miona_ishii)がシェアした投稿 –

うらきすという人気YouTubeグループのメンバーとして活躍している美音奈さんですが、KissBeeというアイドルグループのメンバーでもあります。

KissBee(キスビー )の中でも非常に人気のあるメンバーの1人ですが、
現在はKissBee(キスビー )のアイドル活動を休止しています。

KissBee(キスビー )としての活動

石井美音奈さんは、2015年4月4日に行われたKissBee3期生オーディションで、4000人を超える応募者の中から選ばれました。

2015年12月26日に行われた、4thワンマンライブで正規メンバーに昇格しています。

KissBee(キスビー )の活動を休止!

もともと女優としての活動を志していたみおなさん。

2018年9月に舞台「スリーアウト〜サヨナラ篇〜」に出演するため、同年8月からKissBeeの活動を休止しています。

その後も、女優業に専念するために、KissBeeとしてのアイドル活動を休止しており、現在もアイドル活動に復帰をしていません。

うらきすってなに?

うらきすは、もともとKissBeeという清純派アイドルグループのメンバーが、アイドル活動の宣伝として2017年8月から開始したYouTubeチャンネルです。

KissBeeチャンネルというアイドルチャンネルはすでにあったものの、それとは全く別に、チャンネルの運営も全てメンバー自身で行なう、完全バラエティー特化型のチャンネルを開設。

その企画力や編集能力の高さ、またアイドルの素を見れるとあって、あっという間にKissBeeチャンネルの登録者数を超えていきました。

(出典:YouTube「KissBee ZEPP東京ワンマンライブオープニングSE~白猫のLilly」)

みおなさんは、うらきすで主に出演・撮影を担当しており、いたずらっぽく愛嬌のある笑顔で動画の雰囲気を明るくしてくれています。

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈とはどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#バタービール #ハリーポッター #ホグワーツ #ビール #usj #ユニバーサルスタジオジャパン あっまかった!

石井美音奈さん(@miona_ishii)がシェアした投稿 –

石井美音奈さんのプロフィール

  • 本名:石井 美音奈(いしい みおな)
  • 愛称:みおたん
  • 年齢:1999年11月22日生(19歳)
  • 身長:156cm
  • 体重:44kg
  • 血液型:B型
  • 出身:東京都
  • メンバーカラー:オレンジ
  • 所属事務所:KissBee International
  • 職業:YouTuber・アイドル・女優

みおなさんは、「みおたん」というニックネームがありませが、誰からも呼んでもらえていないようで、本人もすでに諦めているようです。

初見では、ギャルっぽいイメージを持たれがちなみおなさんですが、以外におっとりした性格で、あまり人前で積極的に話すタイプではないようです。

本人もそのことを非常に気にしていたようで、自分を変えようと、うらきすでは様々な体当たり企画を敢行しており、少しずつ克服していったようですね。

(出典:YouTube「【恥ずかし企画】いろんなところでやりました。【みおなの壁を壊せ!】」)

人前で突然何かを表現することは、非常に恥ずかしいことだと思いますし、大抵の人間にはできないことでしょう。

ひなちょすさんからのむちゃぶりだったかもしれませんが、こうした修行を重ねることで、表現者としての厚みが増していくのでしょう。

本当頑張っていたと思います!

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈がうらきす脱退!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#solea #留学 #philippines #セブ島 #フィリピン #AHGS #アーグス #ネスグローバル

石井美音奈さん(@miona_ishii)がシェアした投稿 –

KissBee(キスビー)としての活動を休止していて、現在はうらきすにのみ出演していたみおなさんでしたが、なんとうらきすとしての活動も休止すると発表しました。

本人的には、

・KissBee(キスビー )としての活動も休止していること
・うらきすでは、出演しかしれおらず編集や企画発案に積極的に参加できていないこと
・女優としてのキャリアが足りていないこと
・将来の自分に不安を感じていること

など、将来の自分のことを不安に感じていたという理由からだそうです。

全ての活動を休止して、その間に自分のスキルアップのため、興味のある英語を習得するためにこれから語学留学をして、なんらかの資格も取得していきたいと話していました。

かなり大きな決断ではあったと思いますが、納得のいくまで頑張って元気な姿でまた「うらきす」「KissBee」に戻って来て欲しいですね。

(出典:YouTube「【活動休止】メンバーが1人抜けることになりました」)

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈がアマチュア格闘家に転身 !?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなと📸可愛い💕

石井美音奈さん(@miona_ishii)がシェアした投稿 –

YouTuber・アイドルとして活躍しているみおなさんですが、将来アクション女優という夢を実現させるためのプロセスとして、「SEIZA」という格闘技団体の大会に挑戦しています。

(出典:YouTube「KissBee石井美音奈が総合格闘技に挑戦表明!初練習でまさかの…!!」)

(出典:YouTube「【JKアイドルが病院送りに】女子高生アイドル 石井美音奈、格闘技の練習で怪我。その具合は…?(みおなの挑戦)」)

格闘経験なしの状態から、厳しい指導を経て見事、2017年7月28日(金)に開催された
GIRLS BUDO ENTERTAINMENT 『SEI☆ZA旗揚げ第三戦 ~真夏の夜の星々~』のエキシビジョン戦で初めてお客さんの前でリングに立ちました。

(出典:YouTube「世志琥 VS 女子高生アイドル 石井美音奈(KissBee) 超危険の相撲マッチ5本勝負【SEIZA後楽園ホール】」)

現役アイドルに対して、全く容赦のないプロレスラーの世志琥選手でしたが、プロの厳しさを教えるためには必要なことだったのだと思います。

試合後に世志琥選手は、「成長が見られるなら再戦してやろう」と言ってくれています。

その後、練習風景や格闘技のリングに上がってくることがないので、世志琥選手と再戦があるのかはわかりませんが、うらきすの動画内では、度々プロレス技や格闘技等を披露していますので、多分練習自体はしているかと思われます。

個人的には、相当悔しい思いをしていたと思いますので、ぜひYouTubeやアイドル活動の合間を縫って格闘技の練習を頑張ってもらって、堂々とリングに上がるみおなさんを見てみたいです。

(出典:YouTube「【女子高生の遊び】個人的に好きなプロレス技でJK護身術【卍固め/パンチラ】」)

(出典:YouTube「セクシーチャイナドレスで護身術!0.5秒で失神の神業伝授!【春麗みおな初登場!/ストリートファイター/鉄拳】」)

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈の彼氏が発覚!?

アイドルとして人気が出て来た頃のみおなさんに、過去に熱愛が発覚してしまう事態が発生しています。

それらのツイートは、全て削除されているため詳細を確認することはできませんが、彼氏とのツーショット画像のみ入手することができました。

どうやら、メンバーのみさきさんが誤爆させてしまったという噂がありますが、事実関係は残念ながら調査できませんでした。

本人は、ツイッターを乗っ取られたためと、説明していたようですが、画像を見る限り、彼氏もしくは元彼であることは間違い無いでしょう。

ファンは非常に残念な気持ちになったのは間違い無いでしょうね。

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈が女優に挑戦!

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮ってくれた笑 これは名古屋の大きい商店街に向かってるよ #商店街 #石井美音奈

石井美音奈さん(@miona_ishii)がシェアした投稿 –

もともと女優を目指していたみおなさん。

努力の賜物か、ドラマや舞台で女優として抜擢されています。

まだまだ大きな役を演じてはいませんが、表情豊かなみおなさんですから、これから演技の幅が広がれば、主演に抜擢されることも難しくないでしょうね!

出演映像作品

出演ドラマ

・「先に生まれただけの僕」
2017年10月14日放送 日テレ
主演:櫻井翔さん
生徒・福士江美子 役

・「イアリー見えない顔」
2018年8月4日放送 WOWOW
主演:オダギリジョーさん・仲里依紗さん

出演映画

・短編映画「隠し戯〜かくしごと〜」
2019年2月13日放映
主演:秋山ゆずきさん・黒木ひかりさん

出演CM

・「未来は変わりつづける、私たちはどうする」篇
2018年専修大学CM

(出典:YouTube「2018年専修大学テレビCM 40秒Ver.」)

地上波番組出演

・「トレンド☆サプリ」
2018年8月11日 札幌テレビ放送

・「全力坂」
2017年6月29日 テレビ朝日放送

出演舞台作品

・スリーアウト!~サヨナラ篇~
2018年9月5日〜9日公演
劇団ドリームプリンセス

URA-KiSS【うらきす】石井美音奈のSNS(ツイッター・インスタグラムなど)

みおなさんは、自身の活動やグループのことを頻繁にSNSで報告してくれています。

きっと留学後も、近況の報告をSNSで上げてくれると思いますので、注目してみていきたいですね!

Twitterのフォロワー数:約17,000人
みおなさんのツイッターはこちらから

Instagramのフォロワー数:約6,000人
みおなさんのインスタグラムはこちらから

留学後も石井美音奈の活動に期待!

うらきす・キスビー 共に知名度が上がってきて、これからだという時に、活動休止という大きな決断をしたみおなさん。

目標に向かって頑張る姿勢は、人一倍の彼女ですから、これからさらに成長した姿を見せてくれることでしょう!

彼女のこれからの活動に期待して、ずっと応援していきたいです!

URA-KiSS【うらきす】カテゴリの最新記事