URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲が女優に挑戦!彼氏の影も

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲が女優に挑戦!彼氏の影も

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲の人気が急上昇!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギター練習中🎸💕 ずーーっとひいてるから自分のギターが可愛くて可愛くて仕方ない😂 まだまだできる曲少ないからもっと頑張るぞい みんなこの曲弾いて欲しいー!とかあったらコメントしてね😳✨

谷藤 海咲さん(@tanifuji_misaki)がシェアした投稿 –

うらきすとは、チャンネル登録者数22万人(2019年3月現在)を超える、8人組の女性グループYouTuberで、体を張った企画や、踊ってみた動画、またちょっとエッチな企画など、今男女問わず注目を集めている、人気急上昇中のYouTubeチャンネルです。

そんな人気のあるYouTuberのメンバーとして、今もっとも注目されているのが谷藤海咲(たにふじみさき)さんです。

幼顔の正統派美少女でありながら、男気のある発言やカッコイイ表情、それに加えて、可愛らしい顔から発せられる低音ボイスがたまらないと、そのギャップに惹かれるファンが続出中!

今男性からも女性からも絶大な人気を集めている女性YouTuberです。

Advertisement

そんな彼女ですが、ドラマや映画に出演するなど女優業にも力を入れているようで、マルチな才能を発揮しています。

しかし、そんな海咲さんに男の影があると一部で噂されているよう…

今回は、人気急上昇中の谷藤海咲さんについて紹介していきます!

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲は正統派アイドル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

人を変えるには まず自分を変えることを学んだ 他人の否定より先に 自分を否定することも学んだ

谷藤 海咲さん(@tanifuji_misaki)がシェアした投稿 –

アイドル谷藤海咲

海咲さんは、KissBee(キスビー )という正統派アイドルグループの3期生で、2015年8月9日の3rdワンマンライブにて、正規メンバーに昇格しています。

中学時代に色々な事務所オーディションを受けた中で、KissBee(キスビー )の事務所に合格し、そこからアイドル谷藤海咲として歩踏み出して行ったようです。

KissBeeの公式チャンネルを超えた

うらきすは、もともと正統派アイドルグループKissBee(キスビー )を宣伝するために2017年7月に発足されたYouTubeチャンネルです。

すでにKissBee公式チャンネルがYouTube上にありましたが、公式チャンネルとは違い、完全バラエティー特化型のチャンネルで、企画発案から撮影・編集まで全てメンバーで行なっており、アイドルでありながら完全に独立したYouTuberのチャンネルにまで成長しています。

現在は、あっという間にKissBeeチャンネルの登録者数を超えてしまいました。

(出典:YouTube「Kiss Bee 3rdシングルカップリング『真夏のA to Z』」)

そんなYouTubeチャンネルで海咲さんは、メンバーの鷹野日南さん大江れなさんと一緒に動画編集を担当しており、全員の編集能力が高いと評価されています。

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲とはどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#アンククロス さんにて ブリーチ&カラーしてもらいました!✨ 時間が無く急がせてしまったにもかかわらずこの仕上がり😭✨ まほーんさん、さすがです🙇‍♂️ ありがとうございます! 人生初ブリーチなのだ😳

谷藤 海咲さん(@tanifuji_misaki)がシェアした投稿 –

谷藤海咲さんのプロフィール

  • 本名:谷藤 海咲(たにふじ みさき)
  • 愛称:みさき・みーちゃん・おにぎり?
  • 生年月日:1999年9月22日生(19歳)
  • 身長:156cm
  • 体重:不明
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:非公開
  • メンバーカラー:青色
  • 所属事務所:Kiss Bee International
  • 職業:アイドル・YouTuber・女優

幼少期から女優を目指す

小学生の頃からダンススクールに通い始めたそう。
そうした環境の中で、人前に立つ仕事がしたいという思いに至ったのだそうです。

そこから女優になりたいという夢を実現するために色々な事務所オーディションを受けていたようで、夢を実現させるための手段として、アイドル活動を開始しました。

余談ですが、中学校では吹奏楽部でドラムを担当しています。

小学生時代のダンススクールでの練習や吹奏楽部時代の部活動のおかげで、今の歌唱力やキレのあるダンスができているのでしょうね。

モデルとしての実績

2015年8月17日に行われた、人気読者モデルなどで争われる渋原コレクションが開催され、みさきさんがミス渋原コレクションのグランプリに輝いています。

さらに、2015年9月10日に開催されたTBCシンデレラ総選挙で、審査員特別賞を受賞しており、アイドルとして非常に輝かしい実績も持ち合わせています。

ちなみに、こちらのコンテストでは、メンバーの鷹野日南さんがグランプリに輝いており、KissBee(キスビー )がいかに美少女揃いなのかがわかりますね。

私服がダサ過ぎる!

みさきさんは、KissBee(キスビー )メンバーの中でも随一の私服のダサさで有名です。

基本部屋着はジャージですし、他のメンバーに比べると女子力が低いのかもしれないですが、本人的にはお洒落で可愛い女の子になりたいらしく、日々研究中ということです。

(出典:YouTube「【アイドルの私服 抜き打ち調査】みさきの私服がダサすぎた件…【ファッションチェック/コーディネート】」)

(出典:YouTube「アイドルの私服一週間コーデがダサすぎたw」)

あだ名がおにぎり?

メンバーには、それぞれニックネームがあります。

一応公式的に発表しているニックネームは、「みーちゃん」らしいのですが、全く浸透していません。

その代わりか分かりませんが、ある時ラインライブでファンの方から突然「おにぎり」といじられたそう。

そのコメントに反応してしまった事で、一気におにぎりが浸透してしまったのだと本人が説明していました。

パンツマスターの異名

うらきすのメンバーである、谷藤海咲・鷹野日南・大江れな・中山星香の4名は、うらきすハウスという名前の家で共同生活をしています。

共同生活ですから、それぞれ家事などの役割分担をしているのですが、みさきさんは、洗濯を担当しているようです。

そんな中で、うらきすハウスには変なルールが存在。

なんと新しくパンツを購入したら、洗濯担当であるみさきさんに報告しなければならないというもの!

どうやら、「どれが誰のパンツなのかすぐに分かるようにするため」らしいのですが、そんな行為からみさきさんは、「パンツマスター」という異名を獲得してしまいました。

ちなみに、報告を怠った場合は容赦無くパンツを動画で晒されてしまっています。
なんとも厳しいルールですね…

(出典:YouTube「洗濯機から使用済みTバックが!? 持ち主を特定しました!【パンツマスターみさき/下着調査】」)

寝たら起きない

みさきさんは、寝ることが大好きらしく時間があけばどんな所でも寝てしまいます。

そんな姿が非常に可愛いいのですが、一度寝たらなかなか起きないらしく、メンバーからはドッキリの恰好のターゲットにされることもしばしば。

(出典:YouTube「寝起きドッキリ一晩で何度も何度も何度も仕掛けてみた!【無限寝起きドッキリ】」)

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲が女優として大活躍!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も演技のワークショップ受けさせていただいて、超心がずっと踊ってた1日でした😚 写真は普段の演技レッスンの😂 演技をやればやるほど奥が深すぎて、自分にできるのかって不安にもなるけどさらに燃える自分もいる🏃🏻💨 最近、学校も落ち着いてやりたいこと出来てるしすごく充実してる☺️

谷藤 海咲さん(@tanifuji_misaki)がシェアした投稿 –

元々女優を目指して、KissBee(キスビー )に入ったみさきさんですが、女優としての実績も着実に重ねているようです。

子役としての経歴

元々子役としても、活躍していたみさきさん。

過去の出演作品を調べてみると、

2012年2月3日に、NHK教育テレビで放送した

時々迷々#17
「ホメカード」

という作品で、ミサトという主人公の友人役で出演しています。

ドラマや映画に引っ張りだこ!

アイドルになった後も、ドラマや映画に出演するなど、女優として活動の幅を広げていきました。

みさきさんの出演作品

テレビドラマ
2017年10月14日放送 日テレ「先に生まれただけの僕」
主演:櫻井翔さん
生徒・野口明日香役で出演しています。

映画
2018年12月14日公開 「春待つ僕ら」
主演:土屋太鳳さん・北村匠海さん
同級生役で出演しています。

女優を目指すみさきさんには、大変貴重な経験だったことでしょうね。

今後も、女優として活躍していくことでしょうから、これからの活躍に期待したと思います。

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲の彼氏はだれ?

アイドルであるみさきさんに彼氏の噂がありました。

まだ10代のアイドルですから、本当にそうであったら立ち直れないファンも少なくないでしょうが、実際のところはどうなのでしょう。

調査の結果、今の所みさきさんに彼氏の噂も、熱愛情報もありませんでした。

一時期、ドラマ「先に生まれただけの僕」で共演した俳優の誰かと付き合ってしまうのでは、と心配されていたようですが現在まではみさきさんの周辺に男の影はないようです。

過去にうらきすハウスに男物のパンツがあることが発覚し、それがみさきさんの物であったと判明した動画が公開されたので、それを真に受けたファンが勘違いしてしまった可能性があります。

(出典:YouTube「【大事件】家に男を連れ込んだ犯人を特定します【男物の下着発見】」)

何にしてもまだ彼氏は作らないで、YouTuberとしても、アイドルとしても脇見をせずに頑張っていただきたいです。

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲のダンスに注目!

みさきさんと言えば、KissBee(キスビー )の中でも、鷹野日南さん・大江れなさんと並んでダンスが上手いと言われているメンバーの1人です。

特に鷹野日南さんと渋谷で一緒に踊った本能寺の変は、現在(2019年3月)視聴回数500万回を超えるほどの人気動画になっています。

(出典:YouTube「【KissBee】本能寺の変を踊ってみた~踊る授業シリーズ第一弾~」)

この時、ちょうどみさきさんは、親知らずを抜いたばかりだったようで、顔が腫れた状態で撮影に臨んでいたようです。

URA-KiSS【うらきす】谷藤海咲のSNS(ツイッター・インスタグラムなど)

みさきさんは、SNSを頻繁に更新しており動画やライブの告知だけでなく、日々の生活やメンバーのことなど、逐一更新してくれていますので、ファンとしては非常に嬉しい限りです。

Twitterフォロワー数:約21,500人
みさきさんのツイッターはこちらから

Instagramフォロワー数:約9,100人
みさきさんのインスタグラムはこちら

(※2019年3月現在)

ちなみに、LINE LIVEもよく行なっていますので、素のみさきさんが見たい方は是非そちらを見てみてください!

みさきさんのLINE LIVEはこちらから!

マルチな才能に期待度大!

正統派アイドルとして、歌やダンスでファンを魅了するみさきさん。

それだけに留まらず、モデルや女優としてもマルチに活躍の場を広げています。

今後も、YouTubeだけではなく、TVや映画でみさきさんを見かけることも多くなっていきそうです!

これからの谷藤海咲に期待大ですね!

URA-KiSS【うらきす】カテゴリの最新記事