URA-KiSS【うらきす】篠原ののかが大暴走!中学も判明

URA-KiSS【うらきす】篠原ののかが大暴走!中学も判明

URA-KiSS【うらきす】1の問題児?篠原ののかに密着

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソファに入り込むのが癖 #KissBeeYouth #閲覧注意

篠原ののか(KissBee)さん(@nonoka_211)がシェアした投稿 –

うらきすとは、チャンネル登録者数22万人(2019年4月現在)を超える、8人組の女性グループYouTuberで、体を張った企画や、踊ってみた動画、またちょっとエッチな企画など、今男女問わず注目を集めている、人気急上昇中のYouTubeチャンネルです。

そんな大人気YouTubeグループの中で、ひときわ異彩を放っているのが篠原ののかさんです。

Advertisement

メンバーの中で1番の年下の彼女ですが、末っ子感全開でお姉さんメンバー達に全力で甘えたり、いたずらを仕掛けたりと、その天真爛漫で無邪気な姿を非常に好感に感じるファンが増えてきたようで、現在かなり人気を集めています。

そんな彼女ですが、最近奇行に走り過ぎていると噂されているよう…

今回は、そんな魅力たっぷりの篠原ののかさんについてご紹介していきます。

URA-KiSS【うらきす】篠原ののかはアイドル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いやあ!可愛かった(´;ω;`) また着たいな~(●´ω`●) 髪の毛下ろすの久しぶり! さてさて切り替えてワンマンに向かって突っ走ってくぞ!!!! #KissBeeYouth #KissBeeYouth2ndワンマン0922

篠原ののか(KissBee)さん(@nonoka_211)がシェアした投稿 –

YouTuberとして知られる回数が増えてきた篠原ののかさんですが、実はKissBee(キスビー )というアイドルグループに所属しています!
KissBee(キスビー )内での人気も非常に高く、メンバーとしてグループの成長に欠かせない存在となっています。

KissBeeでの篠原ののか

篠原ののかさんは、2017年8月に開催されたKissBee(キスビー )6期生オーディションに合格しました。

その後KissBeeYouthとして活動しており、2017年11月25日に6期生お披露目ライブで初ステージを踏んでいます。

2018年7月22日に行われた「KissBeeOnemanLive」で、メンバーでKissBee4.5期生の藤井優衣さんと一緒にKissBee正規メンバーに昇格が発表され、これにより、KissBee最年少メンバーとなりました。

KissBeeとしては、2018年12月11日に発売した、ミニアルバム「imaginism」で初めてCDジャケットに載っています。

うらきすとは?

うらきすは、もともとKissBee(キスビー )という清純派アイドルグループのメンバーが、アイドル活動の宣伝として2017年8月から開始したYouTubeチャンネルです。

KissBeeチャンネルというアイドルチャンネルを開設していたのですが、それとは別に、チャンネルの運営も全てメンバー自身で行なう、完全バラエティー特化型のチャンネルを開設。

その企画力や編集能力の高さ、またアイドルの素を見れるとあって、あっという間にKissBeeチャンネルの登録者数を超えていきました。

(出典:YouTube「【お知らせ3つ】新曲「ラブカル☆みるみるティショん」発売日決定!!【2019年5月21日】」)

うらきすでは、主に出演・企画発案を担当しています。

藤井優衣さんと一緒に撮影している「踊ってみた動画」や、中山星香さんにイタズラを仕掛ける「のののび太シリーズ」は、うらきす動画内でも非常に人気の高いシリーズになっています。

URA-KiSS【うらきす】篠原ののかは天才児!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

どっちがすき? 両方?(*⌒▽⌒*) #KissBeeYouth

篠原ののか(KissBee)さん(@nonoka_211)がシェアした投稿 –

篠原ののかのプロフィール

  • 本名:篠原ののか
  • 愛称:ののか・ののちゃん
  • 年齢:2004年2月11日生(15歳)※2019年4月現在
  • 身長:160cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型
  • 出身:千葉県
  • メンバーカラー:黄色
  • 所属事務所:KissBee International
  • 職業:高校生・YouTuber・アイドル

ののかさんは、うらきすでもKissBeeでも最年少のメンバーで、現役の中学生です。(※2019年3月に中学を卒業)

初見では、清純派なイメージのある彼女ですが、かなりイタズラっ子な一面もあるようで、メンバーからは、悪ガキ扱いされることも。

ですが、普段は落ち着いていて、かなり礼儀正しいらしいですよ。

出身中学は中学校はどこ?

公表していたわけではないので、実際のところはわかりませんが、調査の結果、千葉県船橋市立湊中学校だと思われます。

ちなみに、小学校も同じ船橋市の船橋市立湊町小学校であるのはほぼ間違いないでしょう。

小学6年生の時に出場した、「第39回春季市民相撲大会」で3位になるなど、この頃から運動神経はかなりよかったようです。

部活は陸上部

小学生時代から陸上を頑張っていたようで、様々な大会で素晴らしい結果を残しています。

もしかしたら、今後アイドルと陸上選手の二刀流として活躍してくれるかもしれませんよ!

こちらの動画で、部活は陸上部であったと説明しています!

(出典:YouTube「美少女JCに禁断の質問!いまの中学生事情を丸裸にしてみた!【ののののか】」)

ののかさんの今までの大会・検定実績

陸上部門

「小学2年生」
・2011年4月20日「第4回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ」
女子2年50m 7位 記録9,69/-0.5

・2011年10月9日「第5回ジュニア陸上競技・チャレンジカップファイナル」
女子2年50m 13位 記録9,48/-1.6

「小学3年生」

・2012年5月6日「第6回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ」
女子3年ヴォーテックス投 4位 記録17m94

・2012年10月6日「第7回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ」
女子ソフトボール投げ 11位 記録24.06m

「小学6年生」

・2015年4月25日「平成27年度春季市民陸上競技大会 小学校の部」
共通女子走高跳 3位 記録1m24

・2015年10月11日「第10回千葉キッズ陸上競技大会」
共通女子走高跳 3位 記録1m20

「中学1年生」

・2016年7月28日「第70回千葉県中学校総合体育大会陸上競技の部」
中学1年女子走り幅跳び 20位 記録4m16(+0.3)

「中学2年生」

・2017年9月19日「千葉県中学校新人陸上船橋市大会」
女子走高跳 15位 記録1m20

水泳の部

・2012年4月
水泳検定1級合格

URA-KiSS【うらきす】篠原ののかの暴走が止まらない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミニオン=ののかって言われるのが嬉しくてミニオングッズが増えてく一方😭 #まゆりカメラマン #まゆりちゃんの携帯で自撮りした #ミニオン

篠原ののか(KissBee)さん(@nonoka_211)がシェアした投稿 –

基本的には、大人しく礼儀正しい人柄らしいのですが、うらきすメンバーといるときは、様子が一変します。

きっとお姉さんメンバー達が、非常に優しく、面倒見がいいので、素を出すことができるのでしょうね。

甘えん坊な一面も

メンバーの中で一番年齢が下のののかさん。

頼りになるお姉さんたちに甘えたくなるのは仕方ないかもしれませんね。

うらきすの動画では、そういった一面を企画として見せてくれています。

(出典:YouTube「14才の美少女JCが密着膝枕!18才と19才と18才に甘えまくった結果…♡【JCドッキリ2】」)

のののび太シリーズ

ののかさんの大人気企画といえば、「のののび太シリーズ」です。

内容はいたってインプル!

のび太に扮したののかさんが、メンバーである星香さんのお風呂を覗きに行くというもの(笑)

ちなみに、このシリーズでは、のび太役をののかさんがやっていますが、実は2代目。

初代は、元メンバーの椿明来(めめ)さんでしたが、グループ脱退を機に、KissBee昇格を果たしたののかさんが受け継いだようです。

めちゃくちゃ楽しそうに撮影しているののかさんが非常に印象的な企画です!

(出典:YouTube「お風呂で待ちかまえてアイドルの裸みます!【JCのののび太の挑戦】」)

URA-KiSS【うらきす】篠原ののかのダンス姿が人気!

 

この投稿をInstagramで見る

 

誰か台風止めて…! 明日会いたいじゃん!😭 #小指 #すごい気になる #台風 #みんなで止めよ #kissbeeyouth

篠原ののか(KissBee)さん(@nonoka_211)がシェアした投稿 –

KissBee昇格後、うらきすでの出演が増えたののかさん。

最近では、一緒に昇格を果たした、藤井優衣さんとともに踊ってみた動画を公開しています。

ファンからは、
「ダンスのキレがすごい!」
「表情が可愛すぎる」
「さすがアイドル」

と人気を博しています。

(出典:YouTube「ロケットサイダー踊ってみた【制服女子】」)

URA-KiSS【うらきす】篠原ののかのSNS(ツイッターやインスタグラム等)

 

この投稿をInstagramで見る

 

お腹がスースーしてた、 可愛かった!!! #てかクマやばい #英語 #34点 #まゆりカメラマン

篠原ののか(KissBee)さん(@nonoka_211)がシェアした投稿 –

KissBeeグループに受かった後から、ツイッター・インスタグラムを開始しています。

YouTube活動やアイドル活動はもちろん、普段の私生活についてもSNSで発信してくれていますので、彼女の最新の情報が気になる方はぜひチェックしてみてください!

Twitterフォロワー数:9,900人
ののかさんのツイッターはこちらから

Instagramフォロワー数:6,600人
ののかさんのインスタグラムはこちらから

ちなみに、LINE LIVEでよく生配信もしていますので、ののかさんとのトークを楽しみたい方は、そちらをチェックしてみてください!

ののかさんとのトークをLINE LIVEで楽しみたい方は、こちらをチェック!

最年少イタズラっ子アイドルの今後の活躍に期待!

YouTuberとしても、アイドルとしてもかなり若い彼女ですが、最高の環境で多くの経験を積むことができるでしょうし、もともとポテンシャルの高さは折り紙付きですから、これらまだまだ視聴者を楽しませてくれるでしょう!

この先、どんなアイドル・YouTuberに成長して行くのか、期待せずにはいられませんね!

URA-KiSS【うらきす】カテゴリの最新記事