URA-KiSS【うらきす】大江れなが留年!?谷間が流出した事も

URA-KiSS【うらきす】大江れなが留年!?谷間が流出した事も

URA-KiSS【うらきす】大江れなが美人すぎると話題に!

うらきすとは、チャンネル登録者数22万人(2019年3月現在)を超える、8人組の女性グループYouTuberで、体を張った企画や、踊ってみた動画、またちょっとエッチな企画など、今男女問わず注目を集めている、人気急上昇中のYouTubeチャンネルです。

グループ内で随一の色白美人だと人気沸騰中なのが大江れなさんです!

動画内での毒舌やサバサバした口調を好印象に感じるファンが増えているようで、今ますます注目を集めているメンバーです。

Advertisement

そんなれなさんですが、高校の成績が振るわずに留年してたという話が…

今回は、そんな大江れなさんについてご紹介していきたいと思います。

URA-KiSS【うらきす】大江れなは人気アイドル!

YouTuberとして知られる回数が増えてきた大江れなさんですが、実はKissBee(キスビー )というアイドルグループに所属しています!

KissBee(キスビー )内での人気も非常に高く、今では中心メンバーの1人としてグループを引っ張っています。

KissBeeでの大江れな

大江れなさんは、2015年4月4日に行われたKissBee3期生オーディションで、4000人を超える応募者の中から選ばれました。

KissBee(キスビー )としては、2015年4月22日のKissBee定期公演にて初めてステージデビューをしています。

2016年3月26日、渋谷グランデにて正規メンバーに昇格し、ここから一気に中心メンバーにまで成長していきました。

うらきすってなに?

うらきすは、もともとKissBee(キスビー )という清純派アイドルグループのメンバーが、アイドル活動の宣伝として2017年8月から開始したYouTubeチャンネルです。

KissBeeチャンネルというアイドルチャンネルはすでにあったものの、それとは全く別に、チャンネルの運営も全てメンバー自身で行なう、完全バラエティー特化型のチャンネルを開設。

その企画力や編集能力の高さ、またアイドルの素を見れるとあって、あっという間にKissBeeチャンネルの登録者数を超えていきました。

(出典:YouTube「KissBee 3rd シングル『透明な恋の歌』MV」)

大江れなさんは、うらきすで主に出演はもちろんのこと、撮影・編集を担当しており、編集担当の谷藤海咲さん鷹野日南さんと並んで動画編集のクオリティーは非常に高いと評価されています。

URA-KiSS【うらきす】大江れなの知られざる人物像

大江れなさんのプロフィール

  • 本名:大江麗菜(おおえれな)
  • 愛称:れなぱん
  • 年齢:2000年3月10日生(19歳)
  • 身長:154cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:非公開
  • 出身地:東京都
  • メンバーカラー:紫色
  • 所属事務所:Kiss Bee Intarnational
  • 職業:アイドル・YouTuber

スタイルの良いことで知られるれなぱんさんですが、身長は意外と大きくないようですね。

スリーサイズなどは残念ながら非公開となっています。
今後グラビアなどに挑戦することがあれば公開されるかもしれませんね。

本名は「大江麗菜」ですが、KissBee(キスビー )でも、うらきすでも活動名は「大江れな」にしているよです。

理由については、言及していませんでしたので判明しませんでした。

ニックネームれなぱんの由来は?

ニックネームのれなぱんについてですが、「れなぱんだ」を略しているようです。

理由について詳しくわかっていませんが、目の下のクマが濃くてパンダの様に見えたのか、単純にパンダが好きだったかのどちらかだと思われます。

中指禁止令が出されていた

大江れなといえば、トレードマークになりつつあった目を見開いて中指を立てるポーズが有名です。

ファンもれなぱんさんと写真をとるときは、このポーズをお願いするほど人気のスタイルになっていましたが、清純派アイドルをうたっているKissBee(キスビー )ですから、2018年後半に運営側から、中指禁止令が出されてしまいました。

歯を矯正中

れなぱんさんは、歯並びがあまりよくなかったらしく、2017年5月頃から歯の矯正を開始しています。

矯正をしたおかげで、かなり歯並びがよくなったみたいですね!

URA-KiSS【うらきす】大江れなが高校留年!

当時高校3年生であったれなぱんさんでしたが、なんと留年してしまったことが判明!

アイドル活動にYouTuberとしての撮影や編集など、かなり多忙な生活をしていたため、勉学の方に力を入れられなかったようです。

本人曰く、高校1年時に卒業に必要な単位を落としてしまったようで、2・3年生で挽回しようと奮闘しましたが、テストで必要な点が取れなかったみたいです。

どうやら、高校2年生のときには単位が取りきれないかもしれないと気づいていたみたいですよ笑

(出典:YouTube「【ご報告】大江れな(れなぱん)卒業について【謝罪動画/ガチ発表】」)

留年はしましたが、その後本気で頑張ったようで留年後半年で卒業することができたようです。

(出典:YouTube「【ご報告】れなぱん卒業のお知らせ」)

(出典:YouTube「【ご報告】れなぱん卒業のお知らせ 〈星香&海咲編〉」)

この卒業ドッキリで、メンバーがどれだけれなぱんさんの事を大切に思っているかがわかる動画になっています。

特に同期のみさきさんとのやり取りが印象的でした。

URA-KiSS【うらきす】大江れなの谷間が流出!?

滅多に水着姿などを見せてくれないれなぱんさんですが、過去に一度胸の谷間が流出してしまいました。

というよりも、動画の企画でれなぱんさんの谷間当てクイズを行なった際に、写真を撮って見せたという物のようです。

動画内では、確実にこれだというのが明かされませんでしたので、気になる方はどれが本物なのか探し当てて見てください!

(出典:YouTube「胸の谷間はどれだ!れなぱん谷間王【LINE LIVE 100万ポイント達成記念】」)

URA-KiSS【うらきす】大江れながクラウドファンディングに挑戦!

現在うらきすで動画編集を担当しているれなぱんさんですが、今まで事務所のパソコンを使って動画編集を行なっていたようです。

そのため、未成年であるれなぱんさんは、帰宅時間に縛りがあったり、自宅や遠征先で編集作業ができないという弊害も多くあったよう。

YouTube活動に本腰を入れるため、編集機材(MacBookPro)購入資金を集めるために、クラウドファンディングを行なっています。

(出典:YouTube「【告知あり】れなぱんから大切なお話」)

目標金額を30万円に設定して行なったクラファンでしたが、なんと

987,000円

も集まるという驚きの結果に!

この頃かられなぱんさんの人気は高かったようですね。

目標金額よりも大幅に集まったお金のおかげで、当初予定していたものよりも更にスペックの良いMacBookが買えたようです!

これのお陰か、本人の努力の賜物か、うらきすの動画編集は、クオリティーが高いと評価されるまでに成長しています。

(出典:YouTube「女子高生が46万円のMacBookProを購入し大興奮!開封動画【エンドロール権】」)

URA-KiSS【うらきす】大江れなはおしゃれ番長!

うらきすメンバーの中でも、かなりのお洒落さんとして知られているれなぱんさん。

同期のみさきさんからは、ファッションを参考にしたい相手だと言われるほどです。
他のメンバーからファッションのアドバイスを求められる事もしばしば。

本人もかなり敏感なようで、動画内での服装で今までダサい姿を見たことがありません。

(出典:YouTube「男ウケファッション対決でアイドルが本気でモテコーデ披露!」)

URA-KiSS【うらきす】大江れなのSNS(ツイッター・インスタグラムなど)

れなぱんさんは、まめにライブや動画についてなど、ツイッターで報告してくれるので、ファンからしたら非常に嬉しいですよね。

インスタグラムは、一応あるにはあるのですが、非公開になっています。

基本的には、フォローしないという事ですが、健全な方はフォローしますと言っていましたので、気になる方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

Twitterのフォロワー数:約28,000人
れなぱんさんのツイッターはこちらから

Instagramのフォロワー数:約11.000人
れなぱんさんのインスタグラムに挑戦したい方はこちらから

(※2019年3月現在)

他にもLINE LIVEをよく行なっていますので、素の彼女を見たい方は是非見に行ってみてくださいね。

れなぱんさんのラインライブをここから見に行こう!

クールビューティー大江れなの今後の活躍に目が離せない!

うらきすでもKissBee(キスビー )でも、中心メンバーとして活躍するれなぱんさん。

普段クールな印象の彼女ですが、意外と負けん気が強く熱い部分も持ち合わせていて、そんな一面もファンの方々を虜にしている要因でしょう。

これからますます有名になる事間違いなしの彼女からは、絶対に目が離せませんね!

URA-KiSS【うらきす】カテゴリの最新記事