URA-KiSS【うらきす】太田和さくらが卒業!?グラビアについても

URA-KiSS【うらきす】太田和さくらが卒業!?グラビアについても

URA-KiSS【うらきす】太田和さくらがセクシーすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつかカラコン卒業したいなとか 思ってたけど カラコンしてる時の方が メイクも楽しいし 自分に自信持てるし ただ外歩くだけでも るんるんして普段寄らないお店に いったり、いっぱい外を 歩きたくなっちゃう! . . すっぴんを見せる人なんて 限られた人だけで 普段みんなが見てるさくは メイクしてる姿のさくだもん!! . . 素の自分を美しくいたいのはもちろんではあるけど、使える装備を使わないで 暗い気持ちでいたいわけないじゃんね🤣 メイクでいくらでも変われるなんて 有難い時代に生まれたもんだ🤤🤤💗 . . 少し認められてきた整形だって まだまだ偏見だらけだろうし、 本人が高いお金を払って 痛い手術を乗り越えて 可愛くなった自分に満足して 自信もってその後の何十年の人生が 楽しく幸せに暮らせるんだったら それはもう最高だよ(T_T) . . 誰でも自分の事は1番自分が 分かってるはず。 . . 私は自分を大人っぽくも子供っぽくも 見せたい。 その為にはさくのお顔にカラコンは 必須なの!!! 何時間も付けてるとドライアイに なってきちゃうけど!! まだまだカラコン様お世話になります。 . . 以上 世の中の偏見、固定概念は 捨てちゃえ論争でした( ;꒳; )

太田和さくらさん(@sakupoomu)がシェアした投稿 –

うらきすとは、チャンネル登録者数22万人(2019年3月現在)を超える、8人組の女性グループYouTuberで、体を張った企画や、踊ってみた動画、またちょっとエッチな企画など、今男女問わず注目を集めている、人気急上昇中のYouTubeチャンネルです。

そんなYouTubeグループで、セクシー担当兼愛すべき妹ポジションで活躍しているのが、太田和さくらさんです。

Advertisement

動画に登場する回数は、他のメンバーよりも少ないですが、メンバーの中で1番の豊満なボディーの持ち主で、男性視聴者の視線を釘付けにしています。

そんな、太田和さくらさんですが、グループ脱退の話が…

今回は、そんな大田和さくらさんについて詳しく紹介していきます。

URA-KiSS【うらきす】太田和さくらは元アイドル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

君にいいことがあるように . . . 今日は赤いストローさしてあげる

太田和さくらさん(@sakupoomu)がシェアした投稿 –


YouTuberとして知られる回数が増えてきた太田和さくらさんですが、実はKissBee(キスビー )というアイドルグループに所属しています!
KissBee(キスビー )内での人気も非常に高く、KissBee(キスビー )のリーダーとしてグループを引っ張っています。
KissBeeとしては、2014年8月末KissBee(キスビー )オーデイションに合格し、研究生となります。

2014年12月28日に2期生として正規メンバーに昇格が決まり、その後、2015年12月26日にKissBeeのリーダーに就任しています。

うらきすとは?

うらきすは、もともとKissBee(キスビー )という清純派アイドルグループのメンバーが、アイドル活動の宣伝として2017年8月から開始したYouTubeチャンネルです。

KissBeeチャンネルというアイドルチャンネルを開設していたのですが、それとは別に、チャンネルの運営も全てメンバー自身で行なう、完全バラエティー特化型のチャンネルを開設。

その企画力や編集能力の高さ、またアイドルの素を見れるとあって、あっという間にKissBeeチャンネルの登録者数を超えていきました。

(出典:YouTube「さくら色のオレンジ (live ver.)」)

うらきすでは、主に出演を担当していて、セクシー企画はメンバーの中山星香さんか、大田和さくらさんかのどちらかと言われるほど人気ですよね。

URA-KiSS【うらきす】大田和さくらの経歴がすごい!

大田和さくらさんのプロフィール

  • 本名:大田和 さくら(おおたわ さくら)
  • 愛称:さくぽむ
  • 年齢:2000年2月3日生(19歳)
  • 身長:160cm
  • 体重:不明
  • 血液型:O型
  • 出身:千葉県
  • スリーサイズ:B86-W60-H87
  • メンバーカラー:ピンク
  • 所属事務所:Second innovation・KissBee International
  • 職業:YouTuber・アイドル・グラビアタレント

さくぽむさんは、童顔なのに豊満なボディーという、男性を虜にする武器を持っており、さらに加えてメンバー1天然な子という、アイドルとしては最強の武器を使い、男性視聴者からの人気が爆発的に上がってきているメンバーです。

うらきすでもセクシーな動画をよく上げていますので、是非見てださいね!

(出典:YouTube「おっぱいに食べ物が吸い込まれていく瞬間!!【Eカップ清純派アイドル】」)

もともと、目立ちたがり屋な性格だったようで、その流れでKissBeeのオーディションも受けたんだとか。

こんな可愛い見た目に反して、特技は少林寺憲法だそう!
可愛くて強いなんて、アイドルとしては非の打ち所がないありませんね。

URA-KiSS【うらきす】大田和さくらがグラビアアイドルとして大活躍

 

この投稿をInstagramで見る

 

29日はラストの撮影会なんだ。 会いに来てね( ;꒳; )( ;꒳; )!!

太田和さくらさん(@sakupoomu)がシェアした投稿 –

さくぽむさんといえば、グラビアアイドルとして有名ですよね!

KissBee内で唯一水着グラビアができるメンバーとして活躍しています。

2018年2月18日に行われた

「東京ボーイズコレクション日本武道館」のグラビアウェイ

にも参加しています。

今までに4枚のイメージビデオを製作しており、

2016年7月22日に
「さくら色ラブレター」

2016年10月28日
「秋桜 Sweet Story」

2018年10月26日
「微笑み集めて」

2019年2月22日
「ピュア・スマイル」

を発売しています!

今までに何度も雑誌の表紙を飾っており、2018年の「第9回ミスヤングチャンピオン」のグランプリを受賞しています。

URA-KiSS【うらきす】太田和さくらがKissBeeから卒業を発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸🌸🌸 . . 昨日歌った曲は miwaさんの『ホイッスル』です!

太田和さくらさん(@sakupoomu)がシェアした投稿 –

アイドルグループKissBee(キスビー )のリーダーとして、グループを引っ張ってきたさくぽむさんですが、2019年4月6日を持ってグループを卒業することを発表しています。

以前から喉の調子が悪かったらしく、今後の活動との兼ね合いも考えて卒業を決断したようですね。

この発表に対して、メンバーがこぞって反応しております。

大江れなさん

中山星香さん

谷藤海咲さん

URA-KiSS【うらきす】太田和さくらのSNS(ツイッター・インスタグラム等)

 

この投稿をInstagramで見る

 

約束のネバーランド 一気に見たんだ!!! . . . 松重豊さんがインスタとツイッターを 始めました、、 おーまいらいふ

太田和さくらさん(@sakupoomu)がシェアした投稿 –

基本的に、SNShはツイッターとインスタグラムを活用しているようです。

メンバーの中でも一番と言っていいほど更新頻度が高いので、さくぽむさんの今後の活動をチェックしたい場合は、SNSを欠かさず見るようにしましょう!

Twitterフォロワー数:約31,000人
さくぽむさんのツイッターはこちらから

Instagramフォロワー数:約109,000人
さくぽむさんのインスタグラムはこちから

URA-KiSS【うらきす】太田和さくらの卒業後にも期待大!

アイドルグループのリーダーとして、チームを引っ張ってきたさくぽむさん。

今後KissBeeではなくなるさくぽむさんが、うらきすの動画に出てくれるかはわかりませんが、もし出てこなくなったとしても、グラビア界でもトップを狙える逸材でしょうから、今後も彼女の活躍を目にする機会は、増えてくることでしょう。

これからの彼女の活動をずっと応援していきたいですね!

URA-KiSS【うらきす】カテゴリの最新記事